行方知らずのさすらい暮らし

自称「さすらい人」が書き綴る気ままな日々の暮らし

凡人のたわごと

花粉症対策のため昨年に買っておいた使い捨てマスクが残りわずかとなった。今は丁寧に手洗いをしながら数日間使っている。早く布製のマスクが届かないかな。受け取ったら安倍さんにお礼状をしたためなくては。

 

年金生活者にとって1人10万円は大金だ。さて何に使おうか、とても楽しみ。

公明党さんのおかげです。連立離脱をちらつかせるとは、さすが、泣く子もだまる山口組

受け取りを辞退する人も出てこよう。それならば、余った予算で希望者に上乗せ支給してほしい。私が山口組の構成員なら、そう提案する。

 

自粛生活でストレスがたまると、たわごとが多くなる。小人閑居して・・・という言葉もあった。

外へ出よう。山が呼んでいる。